top of page

寒い、、、

ついつい近場でも車でいってしまいがちですが、、

ブログを書く時間にするためにも

スケボーをと地下鉄を使っての通勤を心掛けようと思ってます。笑

最近のカラー。

トワイライトアッシュにハイライトカフ。

イヤーカフカラーオススメ。

入れ方によりますが

耳かけた時しか見えなくてオシャレです。

撮影もさせていただいたので、ホットペッパーに掲載しております。

イヤーカフカラー専用のクーポンがありますのでそちらからご予約ください。

プライベートな内容のブログにするのか、

専門的な美容師っぽいブログにするのか、

模索中です。

インスタもそろそろオシャレにしていかないとなー。

みんな枠つけて横長にしたり、フィルター統一したり。

オシャレ。すごい。

でも同じじゃつまらない。

なんか考えるか〜〜〜

さて、恋ダンス覚えよ


最新記事
アーカイブ
bottom of page