top of page

ふう、、


おはようございます。

今日も寒い、、、

ただいまモーニング中。

今日は朝6時半から早朝4名さまでした。

田中さんと2人ずつ。

新規の方のセット2人は少しドキドキしましたが、、

喜んでいただけてよかった。

僕は基本的にアレンジとか好きです。

ちょっと出かける時に、

将来子供に

パパパッとアレンジしてあげたら

パパすごーい!ってなるやん(´ω`)笑

メンズがささっとアレンジできるのは

なかなか良いスキルなはず。

成人式も近いし、練習しよーっと。

かっちりスタイルもいいですが、

後れ毛とか抜け感、波感、こなれ感

が今風ですよね。

写真撮るのわすれた、、、、、、

そろそろ戻ります。

今日もありがたいことに予約ギッシリ!!

はりきっていきます!!!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page