top of page

師走っす

また1年が終わろうとしている、、、

挑戦の1年だったなあ。

結果が満足いかず、、

来年はその挑戦したことのリベンジに励む!

今年より来年の方が上達してるはず、、!

コンテストの入賞作品はどれも上手でした。

でもどんどん手の届かないレベルになっていくわけじゃない!

自分の技術がそこに追いついた時、結果が出るんだろうな、、、

はやくそこまでいかなきゃ!です。

来年の抱負は、コンテストで結果はだすのはもちろんですが、

作品撮りを自分で撮影できるように、

ライティング、レタッチを

応募できるレベルまであげようと思います。

もちろヘアスタイル上手じゃないと話にならないけど。

やっぱり画質とかライティングとか本当に大事

スタイルよくても画像荒かったらレタッチもできないし、入賞は難しいです。

サロンスタイルの撮影も、上位のスタイルはみんな写真綺麗だし。

レンズ変えるだけで変わる部分ならすぐやらなくては。

10万飛んでいく(´ー`)

自己投資。

将来のため、そう思えば安いもんだ!!

ふじもとさんがライカのポラロイドカメラ買ったそうで、、これも欲しい。笑

これは先日のIZAOB忘年会の写真。

アシスタント時代の僕を育ててくれた、岩本さんと畑さん。

やっぱり高いところにいるなあ、と。

みた雰囲気だけでそれがわかります。

僕もオーラ出せるようになりたいです。笑

美容師って本当に良い仕事だ!!

それをこの子達に伝承していきたいです。笑

これは日曜のIZA忘年会の写真。

オーナーの熱いお話も聞けて。

来年もかっ飛ばしていきます。

忘年会、お疲れ様でした!


最新記事
アーカイブ
bottom of page